忍者ブログ
日々妄想

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.23 Sun 「 リプレイ。ゲーム
18時間ぶっ続けで、幻/水5絶賛リプレイ。
眼が超イタイ。つか、半分くらい明いてない(笑)

以前やった時には、ただクリアするってことだけに集中して
物語の背景とかキャラクターの個々の感情といったことには
全く興味を示さないまま、ただ単にゲームをしただけだったので
これではいかん!!と思い、リプレイし直してるんですが・・・・
幻/水5はストーリーはいいなーと本当に思うのだけど
それを上回る、システムの悪さにイラッとします。
2006年の作品だからか?と思ったけど、2年前にやった時も
同じ感想を持った気が(笑)
だからさっさやって終わらせたんだろうな・・・・。

来週末はサエと一緒にBA/SA/RA祭です。
土曜から引きこもってBA/SA/RAやるんだ!!
BA/SA/RAの他に、ツイン/ビーを密かに用意するつもりなんだ!!!!


お給料が出たら、高い目薬を買いに行きます。



PR