忍者ブログ
日々妄想

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.01 Sat 「 ご無沙汰しております。コスプレ
早いもので、もう8月ですね!!
今週入って初めてPCの電源を入れました・・・

そんな今日は8月01日でヤオイの日だそうですよ(笑)
なのでラッキー/ドッグのコップレやりに行って来ます。
本当は夏の祭典が終わってからだったんですが、
みんなやりたい衝動が抑えきれずに、急遽やることに決定。
ベルナルドとイヴァンと合わせてきます~
ジャンがいないから、イチャイチャできないのが残念なのだけれど・・
楽しみすぎる!!!!!!!
ってことで今日はコップレに備えてもう寝ます(笑)

おやすみなさい。
PR