忍者ブログ
日々妄想

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.08 Mon 「 色々と編集。コスプレ

コップレのお写真が溜まりすぎてて、どーしようもない。
ちゃんと更新してる人エライなぁ・・・
で、簡単に最近のだけでもと思い軽く編集してみました。
編集していて思ったことは・・・

私、確実に肥えている!!!!!

もう少し、危機感を覚えようよ自分!
秋だから食べちゃうよね、ドンマイ☆自分!!とか思っている場合じゃない。
そのことをヤンスンに話したら、『正直、痩せるまでお前とはコップレしたくない』って言われた。
でーすーよーねー(笑)<笑い事じゃねぇ・・・

うーん。今年の目標はマイナス8キロです。(今年も半分以上過ぎてるところが虚しい)


20080814-00-005.jpg









20080814-00-031.jpg












20080830-1-149.jpg










20080830-152.jpg






PR