忍者ブログ
日々妄想

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.17 Sun 「 おつかれでした。日常的な非日常

夏の大イベント無事に終了★ってことでお疲れ様でございます。
今回は本当に暑かった。こんなに混んでて暑い夏は久々だったかと。
何度、心が折れそうになったことか・・・・
しかも初日は財布を家に忘れるし、人酔いしてリバースしそうになるしで
散々でございました。HP常に1弱なんで・・・・(笑)

2日目はゆっくり行くつもりだったんですが、先に行っていた青木氏から
『昨日より、人すごい』の一報を貰った瞬間・・・・不戦敗決定。
行くことすらしなかったですが、じゅんの姉御に某BA/SA/RAサークルの本だけお願いした★
わーい。月末会った時に受け取るんだー。

あと誕生日プレゼントに青木氏から『iPod』貰った。
自宅のAD機器壊れて音楽聞く機会がすごい減ってたので、これで通勤時に聞けるよー
神様青木様ありがとう!!
PR