忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.04 Wed 「 どう考えても。日常的な非日常

つんちゃん先生から二次元卒業の話題のメールをもらって(卒業はウチラではないけれど)
メールの返信を考えながら、日々二次元三昧の自分に多々不安を覚えましたが
メールの後の待ち受け画面(現在は戦/国/B/A/S/A/R/A)を観た瞬間に、
不安という言葉を忘れる私は、きっと死んでもオタクです(笑)

青木氏は自分の棺桶にテニプリのグッズを入れてもらうと、言っていましたが
私は棺桶に遊/戯/王のマンガと同人と、死んでからデュエリストになるかもしれないので
デュエ/ルディ/スク/一式を入れてもらおうと思います(笑)

それにしても、もう6月ですよ!!今年も半分過ぎてしまうよ!!!は、早いなァ。
6月以降の予定で確実に決まっている行事が3つほど。
夏コミゲムショ冬コミ。この予定だけは確実です(笑)

追記。
6/4はムシの日ですが、遊戯君のお誕生日でもあります。
おめでとう!!!
PR