忍者ブログ
日々妄想

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.14 Sun 「 コップレ日常的な非日常
ヤンスンと雅ちゃんと久々に撮影会いってきたんですが
暑かったデス。
コップレの流行を全くわかってないので
周りがボカロの中で、アルティメットファクターやってきて
何のコスプレなのか聞かれまくりました。うん。マイナー中のマイナーだしな。

それはいーのだけど、チル・ミル姉妹と来ていた
ミツさんがメタメタ可愛らしくて、激しく萌えさせて頂きました。ゴチッ!!
3人でミク・リン・レンやってたんだけど、かーわーいーいー!!!
チルミルはリアル双子なんで、リンレンスゲー良かったし
ミツさんの足が、足がたいそうお美しかったです。
久々に撮りたい!と思うレイヤーさんにお会いした。ほわ~ん。

話は変るのですが、先日サエと電話でBASARAオンリに行くか
シティに行くか相談したんですが、アッサリBASARAに決まりました。
シティは獏良君プチオンリーやってるよ!って押したんですが
「それ、行きたいのお前だけだから」と言われた。ショボーン。
でも今月の生活費を含めた残金は7000円です。
給料日はその約1週間後です。

イベントでカードが使えればいいのに!!!!!!

PR