忍者ブログ
日々妄想

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.26 Sat 「 リボって来た日。日常的な非日常

前回リボった写真から。

ゲスト様

20080119-133.jpg






山本/武@聖樹さん
この写真は、さわやかな感じ。かっこいいなー!!!



20080119-147.jpg



雲雀/恭弥@さちえさん
ひ、雲/雀たまハァハァ(笑)



ここから合わせ。

20080119-056.jpg






10年後/雲雀/恭弥@つばさちゃん
10年後/雲/雀たま萌えーvvv



20080119-044.jpg



(一応)沢田/綱吉@うずた
アチョーゥ!!!!


この日は、つばさちゃんとリボ合わせで、たまたまお会いした聖樹さんとさちえさんの
写真も撮らせてもらえましたー!!
しかし私の体調が是!不調で、つばさちゃんに迷惑をかけてしまったので、猛省。
次ぎはちゃんと合わせできるように、体調整えておきまする。




本日のリボ合わせ

ゲスト様

200801-26-134.jpg






沢田/綱吉@ヒナさん
本当に偶然お会いできました!!相変わらず、かゆくてキュンキュンvv



200801-26-149.jpg






六道/骸@イオンさん
ムーックー!!すごいエロリでした。ゴチ(笑)



200801-26-132.jpg











200801-26-153.jpg





ちゃっかり真ん中(笑)


200801-26-161.jpg







ツナツナ。



200801-26-163.jpg







し あ わ せ!!!



本日の合わせメンバ
200801-26-008.jpg




獄寺/隼人@花夜さん
萌えッとさせていただいたよ。



200801-26-039.jpg






雲雀/恭弥@鷹丸さん
キュンなひばりたまでした。



200801-26-072.jpg






沢田/綱吉@うずた
気持ちは五分五分でいた。<なんのだよ・・・



200801-26-155.jpg










お天気よかったですが、やっぱり寒かったです・・・・
アフターはスパゲティーをモリモリ食べてきたよ。うまかったっす。

明日は遊戯王オンリです。
お会いできそうな皆様、楽しみにしております。

PR