忍者ブログ
日々妄想

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.31 Mon 「 今更なのですが日常的な非日常
2006年の最後の写真を上げてみました・・・・<本当に今更だな。
2007年もいくつか編集してるのがあるので近々あげていこうかと思いまーす。


で、昨日はサエと一緒に乙女の町へvv
テニスとかテニスとかテニスの薄くて高い本を買って
アラブの本買って、しゃぶしゃぶ食べて帰ってきました。

あと、サエのお誕生日が近かったので、ご飯の時に渡したプレゼンツ。
0329.jpg
















サマ/ンサ/ベガのパスケース!!
左のチェリーがサエへのプレゼントで右のイチゴが自分用(笑)お揃い!!!
お店で見て一目ぼれして購入!!かわいい!!!

明日で3月も終わりなので、4月に入ったら使おうと思います。
PR