忍者ブログ
日々妄想

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.08 Tue 「 印象問題日常的な非日常

突然ですが、宮澤/正之さんという方をご存知だろうか。
この名前を見ただけで、誰かわかった人は本当に凄い。
名前だけ聞いたら、この方は特に変った印象はないことだろう。
すごく珍しくもないが、有り触れてもいない。

まぁ、そんな宮澤/正之さんなる人物は何者かというと・・・

『おさかなくん』である!!!

私はそれを聞いた時、ひどく衝撃を覚えた。

まさかあの、おさくなくんの本名=宮澤/正之さんとは誰も思うまい。
むしろ私が、おさかなくんを遠くに感じた瞬間
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL