忍者ブログ
日々妄想

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.29 Sun 「 土日の正しい過ごし方。日常的な非日常

土曜日。
数年ぶりにTDCに行ってきましたー
本当に久々すぎて、色々変っていてびっくりしたのですが
一番ビックリしたのは・・・セブンで飲み物とかボーっと選んでたら
後ろに優姫ちゃんが居た事です。
え・・・?!ドームの外にコップレのまま出てよくなったんですか??
つか、例えOKだとしても、勇気のある行動だわ。
年齢的にきっと『ゆとり世代』
さすが『ゆとり』!!!!(笑)
ニオ@嵐輝たん
2008-0628-013.jpg






アカヤ@うずた
2008-0628-024.jpg




すごい楽しかったので、また是非とも~次ぎはハルヒで!!


で、夕方からお互い別の予定があったので、秋葉でお別れした後にサエと合流。
パ/ル/コでワンピとカラーパンツとTシャツと小物と色々買った。
小一時間でどんだけ諭吉とグッバイしたか分らないくらい買い物を楽しみました。私一人が(笑)
そのあと、ウチラのお気に入りの、ワイ/アード/キッチンでご飯。
サケのとろとろ丼。オクラと山芋が絶妙のハーモニ★美味し!!
20080628192015.jpg







我が家に戻った後に名古屋のお土産のド/ア/ラグッズを渡して大喜びされました。
しかも一番微妙だと思ったものが一番喜ばれた。
ド/ア/ラの髪ゴム@青木ソラ&ミウセレクト(笑)
20080628213517.jpg







日曜日。
遊戯王オンリのはずでした。
いや、ちゃんと会場には一般列並べる時間の10時ごろに会場に着いてんですよ。
そしたら・・・ありえないくらいの行列が!!!
他のオンリとも場所がカブってたから、それで人が多いいのかと思ってたら
とんでもなかったよ。
道を曲がって列が続き、更に道をまたいでも列が・・・
え?これ何処まで続くのって思っていたら、近くの公園に更に列が!!
スタッフが居たので、聞いてみたら入れるのは2時近く。
しかも整理券もなくて、雨の中並びっぱなし。
あーりーえーなーいーないない。ってことで、早々に離脱し
乙女ロードと秋葉に行って、リボとかバサラとかクライシスコアとか買って帰りました!

ど ち ら に し ろ 幸 せ!!!
PR