忍者ブログ
日々妄想

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.24 Tue 「 扉の向こう側日常的な非日常

家に入ろうと思って、玄関の鍵を捻った・・ら・・・・?
鍵を閉めいていませんでした。

何か居やしないかと、戦々恐々としましたが
泥棒が入ったとしても分らないくらいの散らかりっぷりに
恐怖も吹っ飛びました(笑)
毎日が事件です。

今年の青木氏との予定を手帳に書き込んだら
毎月会うことになってました。
そんな私たちは関東在住と東海在住です★
しかし私と青木氏のやりたいコップレの方向性が微妙に違うので
やるのはいつも同じジャンル(笑)
久々に新作・・・つか凝った作りの衣装をやりたいなぁ・・・作る気力が出来たら。
PR