忍者ブログ
日々妄想

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.18 Mon 「 教えてもらったけれど。日常的な非日常

先日、じゅんたんと遊んだ時に、PA/PU/WAが最終回になったことを教えてもらいました。
昨年末に新刊が発売して、あと少しで終わりそうだなーと思っていた矢先の
終わりだったので、私の衝撃もかーなり大きかったです・・・・

もうネタバレとか気にしないから、最終回の内容を教えてくれ!!とじゅんさんに懇願したら 

『パプワがカッコよく成長してた』と教えてくれました。

が!!それは内容ではなく、君の感想だ!!!

PR