忍者ブログ
日々妄想

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.08 Wed 「 新刊。日常的な非日常
昨日は朝から電車が遅れてまして、遅延届けもらったから
遅れてるついでに、朝からやってる本屋に寄って
有栖/川/有栖の新刊を買うつもりでいたのに
偶然にも目に留まった松本/花さんのホモ本
目に入ってしまい・・・うっかりそちらを購入(笑)

朝からそんなものを買ってしまったおかげで
気になって仕方のなかった私は・・・・悩んだ末に
昼休みに打ち合わせと称して、会社の会議室を確保。
もちろん、いろんな意味で打ち合わせはしましたよ。
私の脳内で、ですが(笑)

内容は昆虫擬人化だったんですが、いや萌えるの
なんのって!!蟻×アブラムシとか!!
ショタ好きな私を大満足させる1冊でございました。
で、何人かにオススメだよ!!ってメールしたら
プリンセスミウが、アブラムシてゴキ○リ??って
返信してきたけれど、正直アブラムシ=ゴキと認識
している人が、この年齢になって出てくるとは思いませんでした。

さすがプリンセス!!!!!!

PR