忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.03 Sat 「 新年。日常的な非日常
あけましておめでとうございます。

今年は福/山雅/治で終わって始まり
(カウントダウンライブに行ったのです)
初詣に行って引いたおみくじで、数年ぶりに
大吉を引き当てました!!

でも一緒に行った友人は2回もおみくじを
引いたのにも拘らず・・・2回とも

『凶』

でした(笑)
しかもその話を別の友人に報告したら
大吉のお裾分けって言って、車/だん吉の画像を
送ってきてた(爆笑)
新年早々大爆笑でしたが、その後に横断歩道で
大コケしたのは、何故か私です。

せっかく2009年初なので、今年の予定を大まかに・・・
1/11 らきすた(こなた@うずた・かがみ@青木氏)
    遊戯王(海馬瀬人@青木氏・海馬モクバ@うずた)
1/25 遊戯王(海馬瀬人@うずた・城之内克也@鬼さん)
2/8  青木氏たってのお願いで、古キョンオンリ
2/14 ハルヒ(ハルヒ@うずた・長門@みかさん
    古泉@遊名さん)

新年早々に遊戯王とか!超!幸せすぎる!!!


PR