忍者ブログ
日々妄想

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.11 Thu 「 更に下には。日常的な非日常
私の隣の席の同僚はデザインの入稿から
画像処理までこなす、一児のお父さんです。

そんな同僚のお弁当は、お子様が幼稚園に入園してから
奥様が作ってくれているそーなんですが
(ちなみに以前は自分で作ってたらしい。泣ける)
先日なんとなく目に入った2段重ねのお弁当の
中身を見てたら、ご飯の詰まったお弁当の上に、
更にご飯の詰まったお弁当でした。

面 白 す ぎ る !!!!!

ご飯のおかずがまたご飯とか凄すぎるから!!
そりゃぁ、自分で作るよな、と思わずつぶやきました。
泣ける!!

今週末は名古屋です。
14日FFオンリに参加して、久々にタークスのロッドたんと
無印ティファをやってきまする。
あと土曜日に今年最後のギア合わせ☆
今年は30日に新作やって終わりですが
青木氏が先日ボカロやりたいかも!ってメールしてきたけど
どの程度の割合でやりたいんだろう。
確かにボカロはやりたいです。今落ち着いてるしな。
でも・・・ギアの野山野家と天天の屍兄妹もやりたいなぁ
PR