忍者ブログ
日々妄想

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.09 Wed 「 甘いもの日和?!日常的な非日常

帰りの電車の中で、ケーキが食べたい!!衝動に駆られまして
久々に買って帰ったのですが・・・


半分も食べないうちに、気持ち悪くて吐きそうになりました。


ケーキって絶対に全部食べきらないよ。
そもそも甘いものが得意じゃないつーのもあるんだけど
今日のはコンビニのケーキだったのがいけなかった気がする。
次ぎはケーキ屋さんのケーキを食べよう・・・


遊戯王R最終巻発売を記念して、遊戯王Rに思いを馳せながら
感想を書き溜めてるんですが、どの巻も思いいれがありすぎて
なかなかすすまないよ。
文庫21・22巻も買ってきたまま、封さえ開けてない!!!

PR