忍者ブログ
日々妄想

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.22 Tue 「 ヤンスン様がやってきたよ★日常的な非日常
久々に我が家に来たヤンスン様が、部屋に入るなりおっしゃた一言


『不愉快な部屋ね』


ちょっ!!不愉快って!!!!!それは酷くない?!
そーいえば前にも幼馴染に同じようなことを言われた
覚えもありますが・・・そうか、不愉快か。


まぁ、いいよ!!!全て許すよ!!!!!
だって・・・・そのあと酒と牛乳と賞味期限の切れたゼリーしか入っていない
我が家の冷蔵庫に、松○牛を入れて下さったんですもの<神


はぁ、ありがたやーありがたやー明日はご馳走です(笑)
PR