忍者ブログ
日々妄想

2017.11.25 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.13 Sun 「 3箇所巡ってきました。日常的な非日常

金曜日に兄さんとさおちゃんと飲みに行き、終電ギリギリの電車で実家に帰り寝たのは2時近くでしたー。
実家に帰ったからといって、特別にすることもなかったのでダラダラと過ごすつもりでしたが
AM7時。夢も見ないほどの睡眠を楽しんでいた私を起こす声が・・・
『○ー○ーこー!(<本名)あーそーぼー!!』
幼馴染でした。ウチの親から私が帰ってくることを聞いたらしく遊びに来てくれました。
ちなみに私は頼んでません。
まだ眠い私に構うことなく話を進めていく幼馴染。
『今日はアンタの為に温泉めぐりツアーやるから。
温泉マニアの友達も一緒だからすごいんだよ。
あ、アンタの荷物はオバサンに用意してもらってあるから車に乗るだけー★』
ちなみに行きたいなんて頼んでません。しかも荷物は用意されてても私の用意は出来てない(笑)
そんなわけで強引な幼馴染に連れられ、(強制)温泉ツアーに行ってきたわけですが・・・
つ、辛かった。いや、秘境の温泉とか求めてないですから。頼んでないですから。
車降りてから1時間とか歩く温泉とかあーりーえーなーいー!!!
確かに1時間かけて行くのはいいよ。でも帰りもまた1時間掛かるかと思うと・・・辛い。
『結局、汗だくで意味ねーじゃん』って言ったら『また入るから問題ない』ですって。
そういうものなのか・・・温泉。


PR