忍者ブログ
日々妄想

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.10 Thu 「 ようやく!遊戯王

ようやく!!VJ2月号を手に入れました。ヒャッホゥ。
どこにも売ってなくて、もう手に入らないんだ!!って思っていたら
路上でおっちゃんが売ってました(笑)諦めなくて良かった!!!

遊戯王R最終話!!

そう、そうなんです。この2月号で遊戯王Rが最終回だったのです。
ちなみにデジモンも最終回でした。しかもデジモン描いてたのは、ぬーべーの作者。
まだ読んでないのですが、最終話より前の話を読んでないので
意味が分かるか不安ですが、とりあえず最終話は外せませんよ。

今日はもう眠いので、明日ゆっくり読みたいと思います。楽しみ!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL