忍者ブログ
日々妄想

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.02 Tue 「 結局のところ、やっぱり。遊戯王
この時期になるとファラオの肩に掛かった
学ランを思い出します。
きっと肩にかけているのは、表遊戯君の上着が
小さくて肩がピッチピチな状態になるからなんだ!!

今週末のGXの再放送は、遊戯デッキVS十代らしいので
リアルタイムで見損ねた身としては、是非とも押さえたい
お話です。
だってウチの近所のツ/タ/ヤはGXの入荷が
途中で終わってるんだ・・・
この分だと5’Dsも怪しいぜ!
でも5’Dsにどっぷりハマりそうなんだ!!
コレやばいYO!!ゆうせいが・・・ゆうせいが!!!!
可愛すぎる!!!
そしてキングは社長を彷彿させます。
私の想像の遥か斜め上をいく遊戯王が

やっぱり大好きです☆
PR