忍者ブログ
日々妄想

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.26 Sun 「 社長祭り☆遊戯王

昨日は私の愛する社長コト海馬様のお誕生日でした
パチパチパチパチ・・・パチ。
前日のカウントダウンはヤンスンと雅氏に(強制的に)
付き合ってもらい朝まで生デュエル!!!
は、しませんでしたが、遊/戯王上映会に付き合ってもらいました。

そして午後からは、某イベントに来ていた青木氏と
原宿に行ってきたよ!!
しかも青木氏は原宿初上陸。
お前何回、都内に遊びに来てるんだよって感じですが
来る時はオタク目的なんで、オサレな街は行きません。
そういう私も3.4ヶ月ぶりです。
社長のお祝いをするはずが、ウッカリ自分がハジケすぎて
レストローズで超かわゆすなコート買ってしまったり
アニマル柄の靴買ったり、花柄のワンピ買ったり
上から下まで一式購入!な勢いでした・・・
原宿は色々と理性が保てなくなります。
今月給料日から1日しか経ってませんが、乗り切れるかが
非常に不安です。毎日キャベツスープ(笑)

社長じゃなくて、自分のお祝い(何のだ)な感じでしたが
カラオケの名前書くとこで海馬って書いたし
別のお店で名前聞かれた時は瀬戸って言ったし
プチ社長祭りましてきたので、ヨシ!!

なにはともあれ、社長☆お誕生日おめでとう
だ い す き だ!!!!!

PR
2008.05.18 Sun 「 比較表。遊戯王

遊/戯/王のキャラブックを見ていて、そういえば個々の情報は知ってても
それを比較したことってなかったなーと思い
現在、比較表をセコセコと製作中(笑)

そして知った驚愕の事実!!(<単にワタシが覚えてなかっただけなんですが)
マリクたんの身長が180cmだっ・・・た。
てっきりバクたんの方が、身長高いかと思ってたんだけど
バクたんのが4cmも低いだなんて・・・やばい、萌 え る !!!!

こ、これは早く表を完成させなければ★ハァハァ
2008.02.24 Sun 「 まったりゴロン。遊戯王
久々にゆっくりした週末すごしましたー
ゆっくり寝てればいいのに、こんなときだけ目が覚めて7時とかに起きちゃうんだぜ。
でもあまりに早く起きすぎて、しなくてもいい仕事とかしちゃう辺り・・・・・鬱だ・・・・

それはそうと、遊戯王文庫19.20巻を買ったよ!!
もう、もう・・・とととt盗賊王表紙!!本当に待ってましたから<感涙。
しかも!しおりまで!!<涙で前が見えない!!
本編の方もゾークの絵が修正されてたり、ページが追加されてたりして
アレ?と思ったのですが、高橋先生のあとがきに、その当時のエピソードが書かれていて
感慨深かったです。



2008.01.27 Sun 「 合わせ?!!遊戯王
王様@たくみさん
社長@鬼さん
お城@マオさん
一ファン@うずた

遊戯王オンリにて(笑)

これからバスで聖地に向かうよー
バスで行くのは久々なので、ちょっぴり新鮮。



2008.01.26 Sat 「 おたおめ!!遊戯王
あと1歩、城之内君の誕生日に間に合わず・・・・無念。
まぁ、ここで祝ってないだけで、気持ち的にはしっかりお祝いしてきたよ。

ヤンスンが城之内君の為に、カレーパーティーを開いてくれたので
モリモリカレーを食べてきた。城之内君の代わりに。
やっぱりカレーは上手いですね。

明日・・・と、いうか、今日か。
リボーン合わせをしに行って来ます。
イベントに行くのは久々だな。誰か会ったらよろしく。