忍者ブログ
日々妄想

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.15 Tue 「 妄想笑顔日常的な非日常
先日、朝からニヤニヤと腐った妄想しながら駅までの道のり歩いてたら、知らない外人に「グッドモーニング!よい笑顔ですね~(片言)」って言わた。

まさか笑顔の裏で、18禁ホモドラマが展開されているとは思うまい

そして、私もまさそんなにニヤニヤしていたとは思いもしませんでした。自重…
PR
2009.09.09 Wed 「 冥府への階段遊戯王
冥府の番人、ゴーズとカイエンをデッキに入れたときの王様の気持ちは
とてもとっても計り知れないものがあるんだと思います。
無印ではゴーズとカイエンはもちろん出てきていないのですが
王様が過去(冥府)へ還るのを、ずっと待っていたんだと思います・・・

せ、切ない!!!!!!

そして9月2日のバクラ君の誕生日が祝えなかったことも切ないです。
 

2009.09.08 Tue 「 新発見★遊戯王
遊戯王/Rを読み返しました。
ゴーズとカイエンのあまりの美しさに驚愕。
読み返したときに、また新たなる発見のある遊戯王にも驚愕。

ゴーズとカイエンのコップレやりたい。
今なら作れる気さえする、テンションの上がりっぷりです(笑)
2009.09.08 Tue 「 何故にそこ?日常的な非日常

本屋さんで・・・・魔方陣/グルグルに出てたキタキタ/オヤジを
フィーチャーした単行本が置いてあった。そこじゃないだろっ!!!

もう9月ですね!!今年もあと4ヶ月と思うと心が荒みます。
順調に今年も何も出来てません(笑)

まぁ、いつものことですよ。

2009.08.06 Thu 「 久々にコップレ写真コスプレ

もう、ずーっとコップレの写真を更新してなくて
ココ何のサイトだよ!って感じなので、久々に写真をアップします。
いい加減PCに取り込んだまま放置してある写真もまとめたい!

エアギア・鰐島兄弟合わせ
海人@ソラ アギト@まこ

2009-7-18-086.jpg






久々に青木氏の悪人顔を見ました(笑)




2009-7-18-093.jpg









2009-7-18-1-004.jpg












2009-7-18-1-005.jpg












 

ABOUT
常に何かを妄想していないと生きていけないうずたのブログ。
Master うずた
リンク
カテゴリー
最新記事
バーコード
アーカイブ