忍者ブログ
日々妄想

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.08 Sun 「 (no subject)日常的な非日常
昨日は数年ぶりにプリズム/ホームでコップレしてきたー
ちょー楽しみにしてたLBのエージェントとメトロポリス5ですよ。2着とも初だしだったけど、パーツも一部足りなかったけど楽しかったからよし!!←自己満足(笑)

前半はA・M・Qの女の子エージェントチーム。
M→イチさん Q→みありちゃん
A→まこ

後半はサポートチームのメトロポリス5(人数たりないけど)
G→イチさん D→みありちゃん
F→まこ

2人ともすごい似合っててニヤニヤしちゃいました!!
可愛い子さんの2人にもテンション上がりぱなしでしたが、昨日の一番の萌えポイントはみありちゃんの知り合いのカメコさんが持ってた、ファミコンソフトの形した小物ケースでした!!
ありえない位テンション上がって皆にどん引きされたけど気にしないよ。アレ絶対買う!!


今日はみありちゃん達と撮影会でLD1とジョジョやってきまーす。ジュリオ久々なので緊張する!!



PR