忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.19 Mon 「 仕事が忙しすぎる件について。ゲーム

今日が月曜日だという現実にガッカリだ・・・
気分的には木曜日。

今週末はサエが遊びに来るんだ。
2人で戦/国/BA/SA/RAをやるんだ。
ウチラバカだから、きっと12時間連続プレイとかしちゃうんだ!!
2人で大武闘会で100戦するのに、要する時間を計算して
何時間で何キャラ制覇できるかとか真剣に考えたりとかするんだ!!
雑誌とかも数冊買い込んで、ゲーム談議もしてやるんだ!!
マナ/ケミ/ア2も発売するから、色々楽しみなんだ!!
1よりも2のキャラクターの方が萌えるんだ!!

ttp://mana-khemia.jp/mk2/index.html
PR