忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.30 Tue 「 幸運犬ゲーム
つい4日前にみありたんからお借りした『ラッキードッグ』に
ものすごい勢いでハマってます。
連日眼が霞んでくるまで、PCの前でLDやってるので
さすがに眼が痛い。

もう好きすぎて久々にBL雑誌とか色々買い漁ってますよ。
で、その勢いで週末みありたんと布も買いに行ってきます!!

今の私の世界はLD一色です~
遊戯王さえ霞んで見える・・・
PR
2009.06.28 Sun 「 BLゲームゲーム
ラッキードッグっつーBLゲームに絶賛ハマり中
このゲーム、マジでいいよ!!

とりあえずOPだけでも見る価値はあるかと!!

2009.05.26 Tue 「 眼が開かない・・・ゲーム
ゲームのやりすぎで、頭が痛いです。
アニーのアトリエ王宮錬金術師になったんですが
なんだろ・・・DSだからでしょうか・・・
私が落としたいキャラが全くフラグがたたない!!!!!
んー1回で満足な感じですが、2回目から前回の
所持金とアイテムがロードできるのは楽チンで
よいなーと思います。

お給料出たので、天天20巻とかDOGS4巻とかホモとか
色々買ったんですが、全く読んでない(笑)
とりあえず天天20巻だけは今日中に読んでやるぜ!!
2009.02.15 Sun 「 おひさしぶりです。ゲーム
もう2月も半分ですね。

1月にDQ9発売☆って喜んでたのに
発売延期とか本当に勘弁して!!!
私がどんだけ3月に向けての予定を立ててたと
思ってるんだ!!
職場の上司にDQ発売延期がショックすぎて
仕事になりませんって直談判したくらいショックです。

7月まで何をして過ごせばいいんだ!!!!

2008.08.21 Thu 「 やっちまった。ゲーム

お家に帰ったらクーラつけっぱなしだっ・・・た。
私の経済力で1日中クーラーとかそんな贅沢なこと許されないのに!!
また、やってしまった。死んでみたい。<初めてじゃないのかよ。

自宅で久々に馬を育てているんですが、コイツが巣立つまでは!!と思ってやっていると
なかなか夜も眠れず不眠気味です。
しかもジーワンジョッキーとも連動してるしな。ますます眠れず・・・です。
本当はDQ5買うつもりだったんだけど、勇者は馬に負けました。私の中で。