忍者ブログ
日々妄想

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.25 Sun 「 フィーバー!ゲーム

バサラってます!
あと少しで5000の大台☆

頑張れ親指(笑)



PR
2008.05.19 Mon 「 仕事が忙しすぎる件について。ゲーム

今日が月曜日だという現実にガッカリだ・・・
気分的には木曜日。

今週末はサエが遊びに来るんだ。
2人で戦/国/BA/SA/RAをやるんだ。
ウチラバカだから、きっと12時間連続プレイとかしちゃうんだ!!
2人で大武闘会で100戦するのに、要する時間を計算して
何時間で何キャラ制覇できるかとか真剣に考えたりとかするんだ!!
雑誌とかも数冊買い込んで、ゲーム談議もしてやるんだ!!
マナ/ケミ/ア2も発売するから、色々楽しみなんだ!!
1よりも2のキャラクターの方が萌えるんだ!!

ttp://mana-khemia.jp/mk2/index.html
2008.03.23 Sun 「 リプレイ。ゲーム
18時間ぶっ続けで、幻/水5絶賛リプレイ。
眼が超イタイ。つか、半分くらい明いてない(笑)

以前やった時には、ただクリアするってことだけに集中して
物語の背景とかキャラクターの個々の感情といったことには
全く興味を示さないまま、ただ単にゲームをしただけだったので
これではいかん!!と思い、リプレイし直してるんですが・・・・
幻/水5はストーリーはいいなーと本当に思うのだけど
それを上回る、システムの悪さにイラッとします。
2006年の作品だからか?と思ったけど、2年前にやった時も
同じ感想を持った気が(笑)
だからさっさやって終わらせたんだろうな・・・・。

来週末はサエと一緒にBA/SA/RA祭です。
土曜から引きこもってBA/SA/RAやるんだ!!
BA/SA/RAの他に、ツイン/ビーを密かに用意するつもりなんだ!!!!


お給料が出たら、高い目薬を買いに行きます。