忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.23 Mon 「 おっ片付け。日常的な非日常
先週職場内のレアイウト変更をしたのですが
それに触発されて自分の部屋のレイアウトも
変更したんですが、おかげで週末は筋肉痛で
ボロボロでした。
前からやりたいなーって思ったまま放置してたので
お部屋はまとまった感じになってよかった!!

日曜日はサエの銀新オンリに付き合った後に
お買い物してきた!
リボンの付いたフェミニンな感じの鞄と、レトロな感じの赤い鞄
買って、前からほしかった豹柄ワンピ買って
本当はアナスイのチョウ!可愛い靴もほしかったけれど
それは給料日前だったので、断念しました・・・
早く25日よ来ておくれ~☆

イベント写真もなにも更新してないので
せめてものTOP変更してみました。
今更な感じのタークスの格闘家(女)でございます。
タークスもまたやりたい!!

3月の予定。
3月7日・・・ハルヒ激奏(ハルヒ@うずた
       キョン@青木氏・古泉@嵐輝氏)
3月20・21日・・・らきすた(こなた@うずた
           みゆき@みかさん)
3月20・21日・・・DQ(勇者@うずた・クク様@遊名)
3月29日・・・遊戯王(社長@鬼さん・うずた未定)

書き出してみたら凄いことになってた・・・(笑)


PR