忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.14 Wed 「 どうなんだろー・・・日常的な非日常

腰痛が治らないどころか、日増しに悪くなっている気がする今日この頃。
そしてそんな中、職場で面談があったんですが・・・・
なんだか出世するらしいですよ?
あれ?私そんなこと望んでないんだけど、な!!
つか、給料とか上がるわけじゃないんだから今のままでいたい。

腰痛は治らないし、仕事も微妙だし!な状況だったので
雅氏宅にてダラダラしてます。明日はここから出社。
グータン/ヌ-ボ-にちゃん/なか出るってミウちゃんにメール貰ったので
2人で見て大爆笑。ちゃんはバラエティー慣れしてないなー
かわいーなーかわいーね・・・でも頭弱そうな感じだったなぁ。

この後、ヤンスンも来るよ。

PR