忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.16 Mon 「 人生の挫折ポイント日常的な非日常

職場で・・・・あまりにミスが多くて怒られてた子に
『私もこんなミスをして、注意されるよ』って気を使って話したら
逆に『人間ですから、ミスは誰にでもありますよ』って
慰 め ら れ た 。
実は慰められるのは2回目です。立ち直れそうにない。いろんな意味で。

各方面で、ハルヒの射手座やろーよって文面を見かけるので
ここで『いいよ』って言ってみる。
が、私に対して言ってるんじゃなかったら、道化もいいところだ。
立ち直れそうにない。いろんな意味で(笑)

とりあえず、青木氏が小説揃えたら家にある
スニーカ/文/庫付録のハルヒ全部BOXをあげようと思います。
ちなみにハルヒ目当てじゃないよ。
その頃はハルヒのハの字も興味なくて、何コレ!?って感じでした。
お目当ては『されど/罪人/は/竜/と踊る/大特集』でした。
ギギナ萌える!!
20080616231658.jpg








PR