忍者ブログ
日々妄想

2017.09.26 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.10 Sun 「 GWおつかれさまでした★日常的な非日常
嵐のオタク週間が終わりましたー!!!
なので今日はゆっくり休もうと思っていたのに
何故か7時前に眼が覚めました・・・<老婆すぎる!!


4/29
青木氏が来るのが夜からだったので
朝から漫喫に行ってきました。<オイ
その後はお家に帰ってゲーム。
ひたすらゲームしてたら、青木氏が来たよ。
でも初日は特別に何もないまま終了。

4/30
私は普通に仕事だったので、何時もどおり6時頃に起床。
色々と準備していたら青木氏も目が覚めたらしい。
めざ○しテレビを観ながら朝食食べてたら
なんかいきなり戦国ブームに迫る!!みたいな特集が始まって
オタクとしか思えない『歴女』なる女子達が3人も登場。
なんだか歴史について熱く語っていましたが
どうみてもただの腐女子だから!!!(笑)
しかもそのうちの1人のテロップの紹介文が

『るろうに○心検定全国3位』<大爆笑

それ、歴史スキとかじゃなくて単にオタクなだけですから!!
誰か教えてあげて!!!!

朝から笑いすぎてお腹痛くなったよ。
で、笑ってたら時間になったので青木氏に見送られて出勤。
普通に仕事してきた。
月末で忙しかったのですが、なんか会議とか2つも入ってて
上司と会議出てる間に、トラブルがあったらしいけど・・・
誰も対応してねー!!!!!<死んでみたい。

○山ーーーーーーー!!!って叫びそうになった。

お前、何してたんだよ。入稿作業できなくても
デザイナーに連絡しろよ!!!
そんなことしてたらもう夕方で、6時30分にみかさん・なおさん
青木氏と中華食べに行くことになってたから
悪いと思いつつも、隣の席のアイちゃん(30代後半男性)に
仕事を押し付け、引継ぎして帰宅。
みかさんと青木氏は待ち合わせの駅に来てたので
そのままお店へ~
私のオススメの店なんで、仕事帰りにOLさんが行くお店とは
程遠いオヤジの行く中華料理店なんですが
本当に美味しくて、何より安い。<コレ重要。
案の定私たちの前を歩いていた、リーマンのみなさんも
目的地は同じでした(笑)
1階の席がそのリーマン達で埋まってしまったので
私たちが通されたのは2階だったんですが
最近まで住居として使ってたらしく、ものっそ普通の家だよ。
その後すぐになおさんも来たので合流。
らきすたの話とか夏コミの話とか<気が早すぎる
しつつ、料理を貪り食べましたが、全員が集まって1時間もしてないの
殆どの料理を平らげお腹一杯って!!!
でも豚の角煮はもういりません、ウェップ。

5/1
ぶっちゃけすることねーってこと朝からダラダラ。
しかも仕事ないのに7時30に起床してしまい
海外ドラマのDVD観てたら青木氏も起きた。
朝早くてゴメンよ。老婆は生活リズムが早いんだよ。
お昼近くにサエちゃんの誕生日プレゼント買いに
地元のパ○コに行って、サマ○サのタバコケースを
買うつもりだったのに欲しかった色が売り切れ。
他のも見るも、どーしても納得にいくのがなかったので
2駅先のル○ネまで行って、店員に数種類の商品見せてもらって
リボンの付いた水玉のタバコケースを購入★
ソラたん付き合ってくれてありがとー!!

5/2
この辺りからチラホラとオタク生活開始。
コップレでハルヒの射手座やってきたよ。


haruhi.jpg












P1160370.jpg












DSCF6832.jpg












結構暑かったんですが、晴海は風が強くて大変でした。

夜にサエと嵐輝さんが家にお泊りに来ましたよ。
嵐輝さんは自力で家までこれないので、お迎えに行ったら
ちょうどサエと駅に着く時間が同じだったので
駅でサエも捕まえてうずた宅へ~
そのあと人生ゲームで盛り上がる。
うずたがどーしてもやりたい!!って駄々こねました。
そしたら、まぁうずたは超子沢山だし
青木氏はサエの自然災害に巻き込まれるし
嵐輝さんは同じマンションに住んでたのに
出て行っちゃうし(でもまた戻ってきた)
久々にやった人生ゲームはグダグダでしたが
私の人生のパートナーは白石蔵ノ介君です!!
蔵ノ介と結婚するという野望を、ようやく果たしたよ!!
そしてそんな妄想を抱えつつ見事にうずたが1位。

次ぎはDSで対戦したいね!と思いつつオタクの夜は耽る

後編に続く(多分)





PR