忍者ブログ
日々妄想

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.22 Tue 「 何かに期待したいんだ。遊戯王

TOPの写真でいつまで『あけおめ』言っててすいません。
私自身の頭が常におめでたいので、いい気もしますが、そろそろ変更したい。そんな気分。

今週末は城之内君のお誕生日で、城之内君オンリです!!
しかもお給料日後!!<これ重要。
もちろん、私のメインは海城ですが、密かにモクバ×城之内が一番好きだったりします。
ちびっ子攻め萌えです。
社長に捨てられた城之内君に、モクバ君が
『俺だったら絶対お前のこと泣かせたりなんかしないから、だから兄様じゃなくて俺を選べよ』
とか言っちゃう、そんな話が読みたい。

城之内君オンリーだからな、そんな話もあるかもしれない。

PR