忍者ブログ
日々妄想

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.13 Sat 「 名古屋へ~日常的な非日常

久々に名古屋に行ってきます~
しかし昨日会社で取引先の方に、名古屋に行くお話をしたら…

「えっ?!大地震が起こるかもしれないのに」って言われましたよ。
なんか有名な予知能力ある人が、9/13に名古屋で大地震!なことを言っているらしいっす。
私はこの手の話はあまり信用してないのだけど
どーなんだろう。ちょっとドキドキする(笑)

あと名古屋でコップレも久々なのでドキドキする

予定としては
9月14日タークス
9月15日リボーン
ついでに今後の予定
9月20日ルルーシュ
10月5日ドラックオンドラグーン
10月6日マナケミア
10月中自由人ヒーロー
11月上旬にみありたんとらきすた<実は一番楽しみ11月中ハルヒ
11月中され竜
年内ファイブスターとランブルフィッシュ
半分以上が撮影会ですがこんなに本当にやるかは謎(笑)
PR