忍者ブログ
日々妄想

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.17 Sun 「 運命の日当日日常的な非日常
冴と銀新オンリ行ってきました!!!

sm11.jpg








が、その前にウッカリ東京/マラソンを堪能(笑)
まるでマラソン観に来ました!!と言わんばかりに旗を振ってみた
sm29.jpg











その後・・・本日メイン。
sm31.jpg









ヤ、ヤバイ!銀新思ってたより、スゲーいいvv


大方、銀新を堪能したところで、今日は乙女の街ではなくアキバへ。
そ、そこでまさかアレが売っているとは!!!

sm30.jpg











1年以上前に、青木氏が外人が着ているのを見て欲しい!!
と言っていた


1upTシャツ!!!!

思わず写メって青木氏にメール。
探していたTシャツに間違いないってことで、
店員に飾ってある以外に、どこにあるか聞いたら
現品限りでLサイズしかないとのこと。
青木氏にその旨電話したら、Lサイズじゃムリってことになったのだが
最後に『Mサイズ入荷するかどうか、店員に聞いておいて』って言われた。
青木氏の本気が伺る一言(笑)

アキバでいろんな出会いを堪能した後は、さすがにおなか空いたので
ワイアード/キッチンでご飯。
ご飯食べながら、すべ/らない/話見たいねってことになり我が家へ。
そ、そしたら今日はレッド・カーペット3時間SPやるじゃないですか!!
レドカペ好きとしては、ここは押さえておかないとってことで
現在進行でレドカペ観ながら日記かいてます。

お笑いのいいとこは、しっかり見てなくても笑えるってとこですね。
PR